最強?無料Seesaaブログで簡単にホームページ作成!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後に、トップページをご覧下さい。お勧め記事を集めました!
  その後は、ご自分の好きなところを読まれて大丈夫です。
トップまずはじめにブログ入門編Seesaa活用方法基本的な使い方SeesaaカスタマイズQ&Aお問い合せ
ランキングCSSHTMLアフィリエイトおすすめ本便利フリーソフトブログ紹介資産運用精神論足跡
Topブログ紹介>ブログで相互紹介しませんか?

■ブログで相互紹介しませんか?

スポンサードリンク

いきなりですが、ブログ相互紹介しませんか?

Seesaaブログ にはもう登録した?

相互紹介は、メルマガでは読者を増やす手段として一般的に使われている手法です。

メルマガ相互紹介ほど効果は、得られないかもしれませんが、試してみたいなと思っています。

私のブログは、現在1日300〜400人くらいのアクセスがありますので、私のブログで紹介されれば、皆さんのアクセスアップに役立つと思います。

私は、現在メールマガジンも発行しておりますので、今後もアクセスを増やしていく予定です。

私のブログで皆さんのブログを紹介する代わりに、皆さんのブログでも私のブログを紹介してください。

私のブログを見た感想を交えて書いてくだされば、OKです。

私のブログの紹介した記事の投稿が終わりましたら、

■ブログのタイトル
■ブログの希望紹介文
■私のブログを紹介した記事のURL

をこの記事のコメントにお願いします。

確認ができ次第、私もブログの紹介をさせて頂きます。

但し、ブログの内容が、有料サービスを推奨している、アダルト、出会い系その他それに類するブログの紹介は、しませんので、予めご了承ください。

また、応募が多い場合は、順番待ちになるかもしれませんのでご了承ください。

たくさんの皆さんの応募お待ちしております。

応募期間は、暫定的に1週間(5月27日まで)とさせて頂きます。

好評だったら、もう少し続けていこうと思います。

皆さんの応援で明日も頑張れます!(ランキング)

ブログは読むだけでも楽しいですが、自分で作るともっと楽しくなること間違いなし。登録はこちらから簡単にできます→→ Seesaaブログ
スポンサードリンク

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お気に入りに追加してくれたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

■人気記事ベスト5
トラックバック、コメントをする時の注意
コメントする時、ブログを持っている方はできるだけホームページアドレスを書いて頂きたいです。みんながどんな風にブログを使っているか知りたいです。宜しくお願いします。
特に、質問される方は、名前に自分のブログのリンク貼ってください。
リンクがない場合は、基本的に返事をしないつもりです。私一人で運営しておりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」「誹謗中傷」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「コメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
タイトル:アフィリエイトに恋した大学生

希望紹介文:儲からないアフィリエイターを救うためアフリ星からやってきました!!
しかし当の本人が儲かっていません。
みなさんと共に学んでいきたいと思っています。

紹介記事:http://blog.livedoor.jp/wasecouchi/archives/22653221.html



はじめまして!

10日目にアフリエイトをはじめたアフリ総長といいます。

私の立場でお願いするのも心苦しいのですが、相互紹介のほうできましたらお願いします。
Posted by アフリ総長 at 2005年05月21日 16:09
はじめまして、アフリ総長さん。

早速の応募ありがとうございます。

さっそく私も紹介させて頂きました。
http://blogdehp.seesaa.net/article/3794113.html

今後ともよろしくお願いします。
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年05月21日 16:43
■ブログのタイトル
「ブログと画像加工の便利帳」

■ブログの希望紹介文
画像加工に役立つサイトやメルマガ、無料素材やフリーソフト、Movable Type関連記事などブログカスタマイズのためのお役立ち情報

■私のブログを紹介した記事のURL
http://blog.livedoor.jp/shimomayu0928/archives/50314552.html

こちらのURLに紹介記事を書かせていただきました。

Googleアドセンスの貼り方やブログカスタマイズなど、
気になる記事がたくさんで、
こちらのサイトを参考にしながら
私ももっと勉強したいと思ってます。
Posted by しもまゆ at 2005年12月07日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバック
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3736629
※スパム対策のために管理人が承認したトラックバックのみ表示させて頂いています。
すぐに表示されないからといって連続で送る必要はありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

最強?無料seesaaブログで簡単にホームページ作成!
Excerpt: このサイトはseesaaのブログを使っています。あ〜でもないこ〜でもないといいながら、CSSとの格闘でした。そんな具合でじゃあどうやってやった?と聞かれると私もわかりません。 ひとつひとつ変更しながら..
Weblog: いますぐ作家になる方法
Tracked: 2005-06-02 16:07

最強?無料Seesaaブログで簡単にホームページ作成!
Excerpt: ウェブログランキング23位(^o^)丿 鬼ブログランキング31位(^o^)丿最強?無料Seesaaブログで簡単にホームページ作成! ブログでアフィリエイトするんだったら、ライブドアかSeesaaが、い..
Weblog: ブログと画像加工の便利帳
Tracked: 2005-12-07 10:50

seesaaブログ応援リンク集
Excerpt: (seesaaブログ応援リンク集) Seesaa オススメ ブログ……スタッフオススメのブログをピックアップ! http://recommend.seesaa.net/ 最強?無料Seesaaブ..
Weblog: なぜ学のおもしろmono倶楽部
Tracked: 2006-02-11 17:22

このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。