最強?無料Seesaaブログで簡単にホームページ作成!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後に、トップページをご覧下さい。お勧め記事を集めました!
  その後は、ご自分の好きなところを読まれて大丈夫です。
トップまずはじめにブログ入門編Seesaa活用方法基本的な使い方SeesaaカスタマイズQ&Aお問い合せ
ランキングCSSHTMLアフィリエイトおすすめ本便利フリーソフトブログ紹介資産運用精神論足跡
Top精神論>具体的に動けば、次何をすればいいか具体的な答えがかえってくる

■具体的に動けば、次何をすればいいか具体的な答えがかえってくる

スポンサードリンク

今年の高額納税者の発表がありましたね。

皆さんもう見ましたか?

Seesaaブログ にはもう登録した?

今年の高額納税者第1位は、何とサラリーマンです。

投資会社で企業年金の運用などを専門に行っている方で、その報酬が主な所得だという事です。

詳しくは、ヤフーニュースに載っています。

特殊な職業ではありますが、このようにサラリーマンでも実力主義が浸透してきているのが、分かると思います。

ここで皆さんに考えてほしいと思います。

自分は、どのレベルまでいきたいのかです。

高額納税者番付に載るためには、税額が1000万円、所得に換算すると約3400万円必要だということです。

このことから普通にサラリーマンをしていても高額納税者番付に載る事は、到底無理だと思います。

高額納税者番付に載る事はできなくても、できるだけ多くの所得を得たいならば何か行動を起こす必要があります。

その行動は、何でもいいと思います。

行動すれば、次何をする必要があるか具体的に分かってくると思います。

私も日々勉強して行動しています。

知識の新3種の神器」を身に付けたいと思っています。

今力をいれてやっているのは、無料ブログを使ったアフィリエイトです。

そして、メルマガの発行です。

この2つは、金銭的なリスクはないのでお勧めです。

また、もう少ししたらTOEICもあるので、英語の勉強にも力を入れていこうと思っています。

ランキングには、色々な情報が詰まっています。

ブログは読むだけでも楽しいですが、自分で作るともっと楽しくなること間違いなし。登録はこちらから簡単にできます→→ Seesaaブログ
スポンサードリンク

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お気に入りに追加してくれたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

■人気記事ベスト5
トラックバック、コメントをする時の注意
コメントする時、ブログを持っている方はできるだけホームページアドレスを書いて頂きたいです。みんながどんな風にブログを使っているか知りたいです。宜しくお願いします。
特に、質問される方は、名前に自分のブログのリンク貼ってください。
リンクがない場合は、基本的に返事をしないつもりです。私一人で運営しておりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」「誹謗中傷」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「コメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバック

このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。