最強?無料Seesaaブログで簡単にホームページ作成!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後に、トップページをご覧下さい。お勧め記事を集めました!
  その後は、ご自分の好きなところを読まれて大丈夫です。
トップまずはじめにブログ入門編Seesaa活用方法基本的な使い方SeesaaカスタマイズQ&Aお問い合せ
ランキングCSSHTMLアフィリエイトおすすめ本便利フリーソフトブログ紹介資産運用精神論足跡
Topブログ(Blog)入門編>ブログを使った週末起業のすすめ

■ブログを使った週末起業のすすめ

スポンサードリンク

アンケートの結果

男女問わず20代から30代の方が、多い事がわかりました。

その中には、会社員(給料をもらって生活する人)として

生活を営まれていると思います。

皆さん、今の仕事に満足されていますか?

この質問に迷わず

YES

と答えられる方は、とても幸せな人たちだと思います。

将来私も自分の好きな仕事をして生活するのが、夢です。

しかし

この質問にYESと即答できない方は、

もう一度冷静に自分の一生について考えられては、どうでしょうか?

Seesaaブログ にはもう登録した?

この質問にYESと即答できない方は、

やはり今の仕事に何かしら不満があるのだと思います。


その不満が自分が原因なのか、

それとも

外部の要因からくるものなのか

どちらでしょうか?


自分が原因であるなら、

それを解決するように努力する必要があると思います。

学生時代なら、先生が注意したり助けてくれたりしますが、

社会人になった以上自分で努力しない限り誰も助けてはくれません。


しかし

その原因が外部(会社)の要因からくるものであれば、

その方は、転職するか、我慢するしかありません。

または、

最近よく言われている、週末起業をしてもいいと思います。

週末起業とは、仕事は続けつつ週末を利用して、起業する方法です。

起業といっても、最初は、会社を作るのではなく、

個人でインターネットを利用して、元手を極力かけずに頑張ります。

会社を辞めず、元手もかけずに始める「週末起業」がわかる!
【無料】メールマガジン「会社を辞めずに起業する!by週末起業フォーラム」


会社を辞めずに起業する「目からウロコ」起業法。「好きなこと」を
追求して、自分だけのビジネスにする週末起業家を応援する会員組織
週末起業フォーラムには、そのノウハウと実体験が満載。
大きな収入を手に入れて、独立する人も登場。ただいま会員募集中。


このようなものもあるほど最近では、

週末起業に興味のある方が増えてきています。


これは、昔ほど年功序列が、約束されているわけでもなく、

自分の将来に不安を抱えている現われだと思います。


また、私は、ブログを使ってアフィリエイトをするのも、

週末起業の一つだと思っています。

ブログを使ったアフィリエイトなら、

努力と時間は必要ですが

無料で簡単に

始める事ができるのが、最大の魅力です。

ブログを使ったアフィリエイトに興味をもたれた方は、

私のサブブログを参考にしていただきたいと思います。

「アフィリエイトなら無料Seesaaブログでしょ!」

ブログで週末起業するなら絶対登録(人気ブログランキング)

ブログは読むだけでも楽しいですが、自分で作るともっと楽しくなること間違いなし。登録はこちらから簡単にできます→→ Seesaaブログ
スポンサードリンク

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お気に入りに追加してくれたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

■人気記事ベスト5
トラックバック、コメントをする時の注意
コメントする時、ブログを持っている方はできるだけホームページアドレスを書いて頂きたいです。みんながどんな風にブログを使っているか知りたいです。宜しくお願いします。
特に、質問される方は、名前に自分のブログのリンク貼ってください。
リンクがない場合は、基本的に返事をしないつもりです。私一人で運営しておりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」「誹謗中傷」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「コメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
はじめまして。まいったと申します。
ときどき拝見させていただいております。

もし、質問にお答えいただけるのでしたらお願いいたします。(どこで質問したらいいかわからず、コメント欄ですみません)

seesaaで1ヶ月程前にブログをはじめました。
アクセス解析を時々見てます。
ここ3〜4日のことですが、訪問者数はあまり変わらないのですが「ページビュー」が急増しています。
リンク元「/pages/user/m/‥‥」がいくつかあり、訪問者数1人に対してページビューが200とか300近くになっています。
この「/pages/user/m/‥‥」は何でしょうか。

お手数ですが、お教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
もし、お忙しければ結構です。

では、また寄らせていただきます。

Posted by まいった at 2005年04月13日 23:22
そして、良いか悪い靴の http://www.karuthies.com/ Karuthiesショップ のメンテナンスのような。長い時間は、バイオ油の層で被覆された靴の表面を着用しない、これは長い革の保存を行うことができます。実際には、靴 http://www.karuthies.com/ Cartier 店舗 のメンテナンスは長い時間身に着けていない靴は、ほこりが容易にアッパーに接続されている場合は、始め購入する必要があり、最も簡単な方法はと靴です。古いストッキングには、便利できれいに閉じるように設定します。
http://www.karuthies.com/cartier/necklace
http://www.karuthies.com/cartier/ring
http://www.karuthies.com/cartier/bracelets
http://www.karuthies.com/cartier/ballon-bleu-watch
http://www.karuthies.com/cartier/pasha-seatimer
http://www.karuthies.com/cartier/cartier-tank
http://www.karuthies.com/cartier/santos
http://www.karuthies.com/cartier/earrings
Posted by Karuthiesショップ at 2012年07月26日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバック

このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。