最強?無料Seesaaブログで簡単にホームページ作成!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後に、トップページをご覧下さい。お勧め記事を集めました!
  その後は、ご自分の好きなところを読まれて大丈夫です。
トップまずはじめにブログ入門編Seesaa活用方法基本的な使い方SeesaaカスタマイズQ&Aお問い合せ
ランキングCSSHTMLアフィリエイトおすすめ本便利フリーソフトブログ紹介資産運用精神論足跡
Top足跡>今日の福岡県西方沖地震はマジでびびりました!

■今日の福岡県西方沖地震はマジでびびりました!

スポンサードリンク

皆さん、こんばんは!

今日の記事は、SeesaaBLOGには関係ないのですが、マジで福岡の地震すごかったです。

Seesaaブログ にはもう登録した?

私は、2階建ての家に住んでいるんですが、朝10時ぐらいにパソコンをしていたら突然ぐらっとし始めました。

そして、次の瞬間これまで味わったことのないような揺れに遭遇しました。

時間は、数十秒だったとは思うのですが、とてつもなく長い時間のように感じました。

新潟の人達の気持ちが少し分かった気がします。今も余震がかなり続いていてそのたんびにちょっとびびっています。

これが今日の地震の被害です。元々部屋が散らかっていたわけでは、ありません。(笑)

これが、我が家の地震の被害です

こんなことになっても何とかパソコンだけは、壊れなかったので、今のところ更新には支障がないのでホッとしています。

それにしても、東京は以前からそろそろでかいやつがくるといわれていましたが、まさか九州にこんなに強い地震がくるとはびっくりです。

まさかの地震なので応援クリック!(人気ブログランキング)

ブログは読むだけでも楽しいですが、自分で作るともっと楽しくなること間違いなし。登録はこちらから簡単にできます→→ Seesaaブログ
スポンサードリンク

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お気に入りに追加してくれたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

■人気記事ベスト5
トラックバック、コメントをする時の注意
コメントする時、ブログを持っている方はできるだけホームページアドレスを書いて頂きたいです。みんながどんな風にブログを使っているか知りたいです。宜しくお願いします。
特に、質問される方は、名前に自分のブログのリンク貼ってください。
リンクがない場合は、基本的に返事をしないつもりです。私一人で運営しておりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」「誹謗中傷」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「コメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
はじめまして('▽'*)seesaaのBLOGってどんなのかなぁ?と思ってお邪魔させていただいたんです。
地震、すごかったみたいですね。お怪我とパソコンに影響なかったようで、よかったですね。
お片づけ、大変なのではありませんか?「元々部屋が散らかっていたわけでは、ありません」の言葉、面白かったです(笑)
また寄らせてくださいね。ありがとうございました☆
Posted by 真奈 at 2005年03月20日 23:45
ケンジさんこんばんは!
リンクありがとうございます。


それより、地震大丈夫でしたか?

本当に心配です…。

自分は今は埼玉に住んでいるのですが、実家は新潟県の長岡市なんです。
実家は柱が傾いたりヒビが入ったりして半壊認定を受けてしまいました…


ケンジさんの家はヒビとかは大丈夫だったでしょうか?

とにもかくにも余震には気をつけて下さい。
Posted by マイセン at 2005年03月21日 00:46
>真奈さん

はじめまして、真奈さん。

コメント&私の心配までして頂いてありがとうございます。

Seesaaは、まだまだマイナーですけどlivedoorblogに負けないくらい、
いや、それ以上に最強だと私は勝手に思っています。(笑)

また、遊びに来てくださいね。

追伸、ブログ拝見させて頂きました。
短期間の間にあれだけのブログを作り上げていてすごいの一言です。
私もつい最近アフィリエイト専用のブログを立ち上げましたが、
なかなか難しいですね。
これから頑張っていこうと思います。


> マイセンさん

マイセンさんこんばんは!

私の方こそ情報を提供して頂いてありがとうございました。

体の方は、怪我もなく大丈夫です。
心配して頂いてありがとうございます。

家の方もヒビ等はなく、若干部屋の方が、
写真の通りやられましたが、何とか復旧出来ました。
新潟ほどは、ひどくなかったのかもしれません。

余震は、まだ続いているので気を付けようと思います。

追伸、名前のリンクが何かおかしいようでリンク切れになっています。
確認して頂いてよろしいでしょうか?
改めてコメントしていただければ、古い方は、消しておきます。
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年03月21日 01:19
福岡の地震大変でしたね。コメントいただいてありがとうございました。
Posted by ハイブリッドフリーター at 2005年03月21日 21:13
ハイブリッドフリーターさん、こんばんは。

わざわざお礼に来ていただいてありがとうございます。



Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年03月21日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバック

分県西方沖地震が大変です! 20日お小遣い懸賞成果!
Excerpt: 分で昨日地震がありました。広島にもゆれは来たのですが、地震の起こった前例が無い地域での地震にショックをかくしきれません。九州には知人が多いので、連絡をとったりしました。やっと無事の連絡がとれてよかった..
Weblog: 自宅でお小遣いを稼いじゃおう!!!
Tracked: 2005-03-21 10:16

福岡で地震に遭遇
Excerpt: 昨日は大変な1日になりました。地震時、福岡に居合わせた私です。以下、昨日の私の状況を書き綴ってみました。   今日は少し控えめに ⇒ 『人気blogランキングに参加しています。』..
Weblog: 社労士の情熱大陸プロジェクト【こいログ】
Tracked: 2005-03-21 12:32

福岡地震について
Excerpt: 震度6弱の地震が福岡県を中心におこりました。 中でも、玄界島というところが震源地に近く、島のゆえに地盤もゆるく二次災害の危険性があるため、住民は避難をしいられています。 災害は本当に人事でないためにも..
Weblog: BLUEの物申す
Tracked: 2005-03-21 14:40

【地震発生】福岡県中心に、10時53分頃、地震による強い揺れ
Excerpt: ※(日付変わってますが、引続き、地震関連の情報交換板として、TB・コメント共に開放致します) ※(プロバイダ制限まで各位有効利用されることで、震災復旧活動等への寄与を祈ります) ---------..
Weblog: 「緑」の基地プロジェクト・運営コミュニティ...?@WebryBlog
Tracked: 2005-03-21 15:21

分県西方沖地震 その後
Excerpt: 昨晩も明け方まで、ちょくちょく余震があったみたいです。 昨日は日付が変わる丁度ぐらいに帰宅したのですが、そのときもテレビやラジオで速報が入ったりとかで余震があったりしたのを覚えています。 車の中では..
Weblog: 全国流行通信
Tracked: 2005-03-22 14:40

悪いことが起こりませんように。
Excerpt: Excite エキサイト : 社会ニュース <福岡沖地震>余震143回に 最大で震度4、雨は峠越す 地震、、、余震、、、まだ続いてますね。 今日の雨はまたひどかった。 友達を家へ招くた..
Weblog: 独りよがりな17歳
Tracked: 2005-03-22 22:55

福岡ビルの状況
Excerpt: これは震災直後に撮影したモノです。 この状況でガラスによる負傷者が2名、しかも軽傷であったことは奇跡的なことです。 その他の画像はこちらから
Weblog: airplane project officeブログ版
Tracked: 2005-03-23 15:45

福岡市の地震について
Excerpt: 本日(3/20)福岡で大きな地震が起こりました。 私はたまたま福岡に滞在中でした。詳しいことはテレビ、新聞等のマスコミ等で情報収集して頂くとして、体験した事を書かせて頂きます。 私は3/1..
Weblog: airplane project officeブログ版
Tracked: 2005-03-23 15:46

ここまで・・・
Excerpt: オフィスはこんなことになっていました
Weblog: 百花繚乱「ぼたんの屋敷」
Tracked: 2005-03-23 19:25

福岡の地震@各地の状況
Excerpt: 情報等のリンク先は随時追加中。福岡の情報大歓迎※情報リンク(移転しました)※被災地の現状(移転しました)※各地の状況(写真付き)新着記事(3/23)・へのへの麺喰い日記@福岡市早良区百...
Weblog: おーくぼん@福岡西方沖地震情報
Tracked: 2005-03-23 20:55

分県西方沖地震
Excerpt: 分県西方沖地震について書いた記事はこちらにトラックバック!
Weblog: Trackback station : トラックバック・ステーション
Tracked: 2005-03-26 15:10

このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。