最強?無料Seesaaブログで簡単にホームページ作成!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後に、トップページをご覧下さい。お勧め記事を集めました!
  その後は、ご自分の好きなところを読まれて大丈夫です。
トップまずはじめにブログ入門編Seesaa活用方法基本的な使い方SeesaaカスタマイズQ&Aお問い合せ
ランキングCSSHTMLアフィリエイトおすすめ本便利フリーソフトブログ紹介資産運用精神論足跡
TopSeesaaブログの使い方>SeesaaブログSidebarを使ってみました

■SeesaaブログSidebarを使ってみました

スポンサードリンク

Seesaaからのお知らせを読んだのでちょっとだけSeesaaSidebarを使ってみることにします。

どんなかんじになるのかわかりませんが、「習うより慣れろ」と昔よく私がいっていたことを実行してみたいと思います。

使ってみた感想は、ブログで日記やちょっとした備忘録として利用している方には、いいかなっていう感じです。

皆さんも一度は試してみる価値は、あると思いますが、私は、これまで通りSleipnirを使って普通にログインして使うつもりです。

もう少しパワーアップしたら利用したいとも思います。


Seesaaブログ にはもう登録した?




ブログは読むだけでも楽しいですが、自分で作るともっと楽しくなること間違いなし。登録はこちらから簡単にできます→→ Seesaaブログ
スポンサードリンク

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お気に入りに追加してくれたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

■人気記事ベスト5
トラックバック、コメントをする時の注意
コメントする時、ブログを持っている方はできるだけホームページアドレスを書いて頂きたいです。みんながどんな風にブログを使っているか知りたいです。宜しくお願いします。
特に、質問される方は、名前に自分のブログのリンク貼ってください。
リンクがない場合は、基本的に返事をしないつもりです。私一人で運営しておりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」「誹謗中傷」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「コメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
はじめまして
ブログ初心者の聡始です

ページの作り方や、リンクの貼り方などとても、参考になります

自分のブログページを持つのって携帯ゲームでガーデニングするよりずっと面白いと思います
これからも、色々な情報を参考にさせていただきます。
宜しくお願いします
Posted by 南の島からの便り at 2010年02月20日 10:09
こんにちは。
新しい機能をどんどん取り入れる事は必要ですよね。
習うより慣れろ、まさに至言だと思います。
Posted by FuGu21 at 2020年01月12日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバック

「seesaaブログサイドバー」を使ってみよう。
Excerpt: 各ブログサービスも、ユーザー獲得のために様々なツールやサービスを提供し始めています。 seesaaブログはそういう面では多少後発的なところがありますが、やるときはスパッとやってくれます。
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。
Tracked: 2006-04-14 16:18

シーサーのサイドバーができた
Excerpt: 下のほうで「ちゃれうさ」が叫んでますがライブドアが 本日上場廃止ということで。 94円ですか。予想よりずーっと高いけどこれでも 損した人いっぱいとは気の毒。 さて、シーサーのトップを見ると 「シーサ..
Weblog: ちゃレポ
Tracked: 2006-04-15 16:59

このページのトップへ▲
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。